レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

大天使インドリエル

 

天使インドリエル

表面上見えるものがすべてではありません

Bella Capozzi 2013-7-26

 

ああ、皆さん、心強くして信じる所にいて揺らがず、献身し続けてください。表面上見えるものと同じものは何もないのです。魂の視点では、確かに変容の只中で生き残るために生活し、働き、苦労することは、すべてが侘(わび)しく思えるかもしれません。しかし、今日心からお伝えしておきますが、全く違います。

私が仮に皆さんが今置かれた状況に立ってみれば、同じような考えや気持ちになり、少しも我慢ができないかもしれません。ああ、でも、よく魂と繋がった皆さんでさえも、樹を見て森が見えません。つまり、それは、計画によるものなのです。だから大丈夫です。もっと上手にやるには、人の経験という網の中、その細部にまで居続けることが必要です。

皆さんは、リーダーであり目覚めた人たちです。神の子は学び追求しながら、 自分の気持や必要なことに合わせ、折り合いを付けることが必要です。人は「ええ、この人は分かっている」というに違いありません。目覚めて悟っていながら人間の生き方をすることは出来るんだ、そのようにはっきり話す人がいるに違いありません。そうやって生きることが出来、それでも世の中とは違う生き方ができるのです。

そういう人たちは、それから助言や疑問に思っていることを持ってあなたの所に近づいてくるでしょう。それは、あなたが他の人と同じように日常生活を送るのをじっと見ているからですが、それでいながら地球や他の生きとし生けるものを大切にし思いやっているのを見ているからです。周りの人たちは、あなたが根気強く、品格を持って何事も真心で行動する様を見て、完全に魅了され、どうなっているのと感じながらあっけにとられます。それが、あなたのすることなのです。それが、人類が自由になる鍵なのです。

否定的な思いを捨てる努力をしてください。妥協のない考え方や行動から脱線する時はじっと自分を見つめてください。立ち止まって深呼吸をしてください。意図的に深く呼吸して、魂の黄金の光を吸い込んでください。そして、自分の中に居座って寄生している執着心をすべて吐き出してください。吸って、吐く。

心配したり心乱れる時には、この呼吸を数回やってください。穏やかさを感じて、元通りになりしっかりと心落ち着けてください。天変地異や社会の変化をそのままにして心揺れないでください。どんな状況に置かれていてもポジティブなことを期待してください。

地球全体が揺れるのを目撃する観察者として、その次を見て、よく理解してください。 腐りきった荒廃した所に素敵な家は建てられません。このことを何度もお話して来ました。また同じことをお伝えします。新生地球が立てられる前に、大地は浄化されなければなりません。

浄化される時代は、闇と毒の時代の上にやって来なければなりません。で、今はその浄化の時です。だから、ある日幸せに感じ、翌日は悲しくなるのです。人間はどんなに遠くまでアセンションの旅を進めても、感情のアップダウンがあるようになっています。

人の体でいる限り、それは些細な問題ではありませんし、ガイアの浄化に免疫がついて平気でいられることはありません。だから、ある気持ちになったら次はどういう気持になるかをはっきりさせる選択をするのです。

無力感に陥ったり、うろたえたりして悩んだ時にその気分を晴らす素晴らしい方法は、感謝することです。否定的な思いが最初にそっと忍び寄ってきた時にそのことをしてください。花々や樹々、人々、動物、岩、水、すべてに感謝してください。人が作ったものにも感謝してください。

全く簡単で難しい努力は必要ありません。あなたは神の子、あなたが生まれながらに持っている力です。すぐさま感謝することによって悪循環から抜け出して立ち直っていきます。ネガティブな気持ちや思いがポジティブに変わります。まるで、突然ずっしりと肩に載った重たいものがなくなるかのようです。肩は、天使がその愛の手をそっと置く所なのです。私たちの存在を一瞬足りとも疑わないでください。あなたは、無条件に熱愛されています。ありがとう。