レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

UFO

 
日曜日、出先からの帰りに車を運転していると、前方の空にたったひとつ、金色に光る何かを見つけました。
 
助手席に座っていた姉に言うと、姉にも見えるとのこと…。
 
ついに…見ちゃった!? UFO!!!?
 
と、にわかに色めきたったのですが…
 
どうなんでしょう? 
 
でも明らかに飛行機ではありませんでした。小さく丸い金色の光が空に浮かんでいたんです…。
 
別に変な動きをしたわけではありません。突然ものすごいスピードで移動したりだとか…そんなのは一切ありませんでした。
 
段々道がカーブにさしかかってきて角度が変わったので、そのせいで見えなくなったのか空中に消えてしまったのかわわかりませんが、途中で消えてしまいました。
 
でも。でも…。
 
UFOを見ちゃった。(^_^)
 
そう思っとくことにしよう。(^-^)